設備不具合についてのお問い合わせ

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記入例:「平日午前中」「〇月〇日 10:00~12:00」など

※お分かりの場合
※できるだけ詳しくお知らせください。
例:リビングのエアコンから冷風が出なくなった
  • 数日以内に弊社担当者よりお電話またはメールで確認のご連絡を致します。
  • 弊社社員または修繕業者が現地訪問させていただきますので、ご都合の良い日程をご指示下さい。
  • 経年劣化や自然故障の場合、修繕費用のご負担はオーナー様となりますが、入居者様の過失または使用方法による故障・不具合の場合は、入居者様に修繕費用をご負担いただきます。予めご了承下さい。
お問い合わせいただきありがとうございました。
折り返し、担当者よりご連絡いたしますので、
恐れ入りますが、しばらくお待ちください。
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どんな些細なご質問でも構いません。まずはお気軽にご連絡ください。